2013年04月01日

大当たり~~~~

昨日、再度一人暮らしをはじめる息子の所へ 岡崎までトラックで・・・(私は、もちろん助手席)荷物を運びました。
朝からハプニングもあり、予告時間より遅れて到着。
岡崎は思ったより遠くない。
荷物を下ろし、シャワートイレを設置しガスコンロを設置し役目終了。(本業なので早い早い。)
5年一人暮らしだったので、基本そろっているし・・・
間取りが違う分、不足のものは自分で買いに行っちゃうし。。。
親の役目は、荷物を運ぶだけなのね。。。。
と、滞在時間1時間もかからず帰宅。
まあいつものことだけど、どこへも寄らずちょうど12時に帰宅。
「ちゃっと、昼ご飯作らなきゃ」
と玄関開けたら、大きな荷物が・・・
ん???なんじゃこりゃあ???
荷物が届く予定はないし・・・と開けてみたら・・・

懸賞に応募してたことすら覚えてなかった。
ホンダのメルマガ登録キャンペーン
そう、ルンバ
大当たり~~~~
いやあ、びっくり。そして、とってもうれしい。。。

大当たり~~~~

家電量販店で見たことはあったけど・・・値段から言って、とんでもなく無理な話。
車当たらないかな~~~(当たるわけないし。)当たったら私が乗って、私のを譲ろうかなあ~~~
なんて、かる~~いきもちで応募してました。

あ~~~~~~~~~神様に見捨てられないでよかった。。。。
さっそく、今朝使ってみました。
いやあ~~~さすが ルンバ。
とってもお利口です。



同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
巨大サツマイモ
スイカ
東京ばな奈
これ大好き
毎年恒例の・・
でたあ~~~
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 巨大サツマイモ (2013-08-27 10:03)
 スイカ (2013-06-24 15:21)
 東京ばな奈 (2013-05-29 09:52)
 これ大好き (2013-03-23 09:31)
 毎年恒例の・・ (2012-12-23 13:33)
 でたあ~~~ (2012-11-14 09:48)

Posted by じゅうせつ  at 09:00 │Comments(7)頂き物

この記事へのコメント
うわっ!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー マジ?羨ましい〜。
恐るべし懸賞・・。

我が家はルンバちゃん 来るご予定無いな~。
Posted by hime*Rinnhime*Rinn at 2013年04月01日 09:03
本気で羨ましい〜!
きっとお掃除してるルンバをじーっと眺めてしまいそう(*^o^*)
Posted by 子宝★ママ at 2013年04月01日 09:48
hime*Rinnさん

応募していたのを忘れていました。。
そんなぐらい軽いきもちだったんです。
道中なんか腹が立っていたので、これで救われました。
まずは、応募ですっ!!


子宝★ママ
はいっ、今日はずっと眺めてました。
こっち~~~、なんてルンバに話しかけた次第です。
Posted by じゅうせつじゅうせつ at 2013年04月01日 11:24
ください。
Posted by むうちょむうちょ at 2013年04月02日 13:26
むうちょ君

いやっ です・・・・・・
Posted by じゅうせつじゅうせつ at 2013年04月02日 15:18
やったね! ルンバ、本気でほしいもん・・・
Posted by さとやんさとやん at 2013年04月11日 00:32
さとやんさん

なかなか使い勝手の良いルンバ君です。
Posted by じゅうせつじゅうせつ at 2013年04月11日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。