2013年03月23日

これ大好き

これ大好き

おいしい生姜

東海漬物のおいしい生姜
友人が勤めていて、買ってきてくれました。
これは、ご飯にのせても良し。
なんと、クリームチーズにのせてもおいしいです。

おいしいものを食べると、幸せですねえ~~~

昨日、我が社においで下さった方。
私は留守だったんですが、社長が対応。
「奥様のブログ見てます。」
と言ってったそうで・・・・
ピンときません。どなたでしょうか?


同じカテゴリー(食料品)の記事画像
スィートコーン
とうもろこし
はまった
同じカテゴリー(食料品)の記事
 スィートコーン (2013-06-04 08:26)
 とうもろこし (2012-06-14 09:21)
 はまった (2012-05-09 13:42)

Posted by じゅうせつ  at 09:31 │Comments(2)食料品頂き物

この記事へのコメント
じゅうせつさま
それは、気になる一言でしたね~。


美味しい生姜〜??く・く・クリームチーズにのせる?
大丈夫でしょうか??
また教えて下さいね( ´ノω`)コッソリ
Posted by hime*Rinnhime*Rinn at 2013年03月25日 12:20
hime*Rinnさん

そーです、気になります。
名刺をおいて行かれましたが、全くピンときません。

是非、だまされたと思ってやってみて下さい。
kiriチーズがあいますね。
お酒のおつまみにもOKです。
酒飲み主人がOK出したほどですから。
Posted by じゅうせつじゅうせつ at 2013年03月25日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。