2013年07月06日

台所

近所のOさん家の台所をリフォームしました。

古い住宅で、台所の床がうぐいす張り状態。
「床を張り替えるから、流し台も40年使っている。
この際、新しい流し台にリフォームしたい」
と言うことで、見積スタートしました。

  ↓ 施工前 ↓
台所
今はないメーカーの流し台が設置してありました。
結構広い流し台です

  ↓ 古い流し台を撤去
台所

  ↓ 床張り 終了
台所 

 ↓ 新キッチン 設置完了
台所

新キッチンは、LixiL(サンウェーブ)の シエラシリーズです。

Sちゃん(幽霊会員のウォーキング仲間)は、見た目がよいのがとっても好きな人。
見積も何回か出し直しました。
色々と考えていると、やっぱりこうしたい!!と言うのが出てきて・・・最初の予算よりもだいぶかかっているそうです。
後から追加したものがあるので、その分多少は割引効かず。。
けれど、一生に一度出来るか出来ないかのリフォームです。
シエラシリーズ(ライン取手)にして正解だったとおもいます。
理想に近いキッチンが設置出来ました。

さて、この素敵なキッチンで作られる 一番最初のメニューは、何んだったんだろうね。。。
料理の幅が、広がったでしょうか???
きっと、毎日の料理が楽しくなったと思います。
新しいものは、何でもわくわくしますね。



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
東京ばな奈
明治製菓
トイレ取替
同じカテゴリー(仕事)の記事
 東京ばな奈 (2013-05-29 09:52)
 明治製菓 (2012-09-21 08:52)
 トイレ取替 (2012-07-25 15:27)

Posted by じゅうせつ  at 16:13 │Comments(5)仕事

この記事へのコメント
こんにちは、スイカから脱出ですねぇ(笑)

リフォーム憧れですよ~
色々とやりたいところは沢山あるけど予算がねぇ(;´д`)トホホ…
Posted by hime*Rinnhime*Rinn at 2013年07月06日 19:04
すいません。更新が遅くて・・・・

私も、リフオームはあこがれです。
自宅は誰も修理すらしてくれません。


夢は、自分の思い通りのキッチンですっ!!

予算は・・・・貯金して下さい。。。(笑)
Posted by じゅうせつじゅうせつ at 2013年07月08日 10:38
じゅうせつさん

こんにちは、やはりリフォームは夢ですよね~
そして、毎日暑くて嫌になっちゃいます。
トウモロコシは食べたんですが(^^ゞ
今年はまだ、スイカを食べていない我が家…夏はスイカですよね~。

ところで、わたしく事ですが
この度ブログのタイトルを変更いたしました。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします
Posted by hime*Rinnhime*Rinn at 2013年07月11日 16:44
hime*Rinnさん

ブログタイトル変更の件了解しました。

びゅう君高熱大丈夫ですか?
小さい子は心配すね。お大事に
Posted by じゅうせつじゅうせつ at 2013年07月14日 16:21
じゅうせつ様

この度はご心配下さりありがとうございました。
何とか山は越えたようで
昨夜はお熱も微熱程度で寝ることができました。

後は耳ですね( ;∀;)丿

じゅうせつ様も、お子様もお身体には十分気を付けてお過ごしください。
Posted by hime*Rinnhime*Rinn at 2013年07月17日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。